忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

code

今週は何か忙しかった。
明日も忙しそうやー。
今日は昼までやったらからのんびりしてました´-`

まずカツンごと。
ラジオは「うーぜー」発言の上田くんにときめいた!(笑)
本気の「うざい」でした。
あたしも上田くんに罰ゲームしてほしいわ。
ヘタレなところを見たい!(笑)
でもスネんといてー♡
ライブでもちゃんとファン見てください♡

あとカツカツ!Chara好きやから嬉しかったなー♪
中丸くんとのコラボは素敵すぎて何回も見てしまう!
田口じゃないけど、あたしもCharaの子どもに生まれたいと思った(笑)
すみれちゃんとひみくん。
めっちゃカワイイんやろな♥
ハルカナも良かったけど、それよりDVDのCM見てカッコ良すぎと思いました。
あのジャケットも好き´з`

田口のいいとも。
思ったより緊張してた?あんなもんかな?
もっと色々話すかと思ってたからちょっと意外でした。
そしてあれはすっぴんなん?
ジャニで次もいくかと思いきや全ッ然違うトコいってびっくり。

上田くん東京ドームVerウチワ
を譲ってもらいましたー♥(今更?)
あれは至上最高に良い写りやったもん´U`
ジャニWebで買いそびれて、大阪のジャニショでは売り切れで
一旦諦めたもののやっぱり欲しくて探してました。
やっとあたしの元に♬
嬉しいー!!

ほんで有閑倶楽部でKeep~が流れた!
2番も流れて、ロバ丸の声がー!ってテンション上がった♡
やっぱ歌番組では2番は歌わんよなぁ・・・。

明日は待ちに待ったMステ。
しあちゃんと田口くん、ダジャレの言い合いとかないかな(本気)
てかドキドキすんねけどー!

以下、先週末日記♬







先週、妹の引越しのお手伝いがてら大阪へ行ってきました。
妹の新しいトコは京セラドームがめっちゃ近い!
ドームを近くで見たのは初めてだったから
妙にコーフンしてしまいました(笑)
まぁでもあんまドームには用事ないかなー?

で、次の日お姉ちゃんと妹と3人でお買い物♪
心斎橋行って、梅田行ってきました。
ジャニショ行ってみたけど、特に変わったとこなかった。
写真も増えてなかったから買わんかった!
でも目の保養させて頂きました♥

心斎橋では何も買わず、お姉ちゃんの付き添い。
梅田で、赤とゼブラみたいな柄のニット帽と
ショッキングピンクのヒョウ柄マフラーを
誕生日プレゼントで買ってもらいました・ω・
あと自分でアーガイルのニットワンピ買った!
やっぱ買ってしまったー!
グレーでピンクのライン入ったアーガイル
めっちゃかわいい><早く着たいなぁ。
とりあえず土曜日にクローズZERO観てきますー!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

気のむくまま。

プロフィール

シホ
女性
医療関係
読書、ヲタク活動
Kさん大好き、U担当。
ろくーんラブ。
K-POPと椿屋四重奏も好きです。
まったりのんびり
田舎でヲタしてます。
お友達は随時募集中です´▽`
お気軽にどうぞ!

メール

お気軽にどうぞ♪ いつでも お待ちしてます^^

最新コメント

[10/02 シホ]
[10/02 あおい]
[05/17 シホ]
[05/14 RINKY]
[02/17 シホ]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

フリーエリア