忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
もう4日ですけども。
2008年年女!がんばってゆきたいと思います。


かなりざっくり個人的感想@カウコン2007→2008
長くなるけど中身はないので(笑)
時間のある方だけどうぞ!


あ!内くんおめでとうw
お正月早々良いお知らせをありがとう。
カウコンにまつわる徒然。


12月31日19:35 関空発の飛行機がトラブルにより1時間遅れてしまい
ドームについたのは22:45。ギリギリ。
やからウチワも新ペンライトも買えずー;ω;
せっかくやのに上田くんウチワは振れなくて、唯一持ってたかめちゃんウチワを振り回してた。
友達名義やから心配してたんやけど、本人確認は一切せず。
席について、コート脱いだら暗転して始まった(笑)


ちなみに席は23ゲートの12列目。キンキコンのステージのままやから
φ←このでっぱってる棒の下ら付近でした(わかりにくい)
意外と近くてトロッコで来たら肉眼で顔がよう見える感じ。
しかししかし。
テレビ中継始まるまでにカツンは出てこず。
中継始まってもカツンは反対側ばっかりおって
こっち側にはトロッコで来たぐらいやってちょっと淋しかった・・・。
でもお祭り騒ぎみたいで、コン自体はめっちゃ楽しかった♬
これを大阪でやってくれるんやったら毎年行くのに。


近くで見たらやっぱどのグループもめっちゃキラキラしてました。
カツンがこっち側に来たとき(上には嵐@トロッコ)
歌い終わったあとで、ひらすらファンサ中のとき。
テンション上がりきってしまって、その後めちゃくちゃ疲れた・・・^^;
ビジュアル的には特に変化なし。
やっぱり田口とかめちゃんはどこにおっても見つけやすい!
上田くんは紛れやすい。あたしの修行不足よな!><
もっと頑張ろう。


TVで映ってないとこやとCM中に
雨のmelody
サクラ咲ケ
JUMBO
ブギウギキャット


この雨の~をキンキがメインステの前のほうで歌ってて
後ろの真ん中でカツンがおってんけど
自然と6人ががっつり踊り始めて、それがすんごいかっこよかった♡
周りがV6とキンキと嵐担ばっかりで
カツンにキャー♥ってなってるのはあたしだけやったから
何か淋しかった・・・><
でもYOU&Jと斗真くんへの声援がおっきかったと思う。


あとは中丸くんと上田くんが仲良さげに話してたり
袴姿の仁くんが中丸くんに絡んでた(ように見えた・笑)
カツンはぎゃーって騒いだかと思うと
かめちゃんが先頭切って次の立ち位置へ行き
みんなもすーっとそれについていく、って感じでした。


ほんでブギウギのときに聞いたことない歌詞が出てきたんやけど
あれは一体何なんやろう。
その時にカメラにアップになったかめちゃんがめっちゃかわいかった!
んー誰に聞いたらええんやろ?気になる・・・。


他にも何かあったような気がするけど・・・覚えてない><
何せ興奮してた。やっぱあの空間はすごい。
やからやめられへんのやわ♡♡


こんな感じで結局帰りの飛行機もまた1時間遅れ!
ジャニショも人多すぎて行けずじまいです。
大阪のジャニショ行こっと。


レポにもなってないけど書けて良かった!
カウコン関連のWSとか全然忘れてたけど!;-;
ちょっと凹むけど、まぁいいか!


本年もよろしくお願いします。


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気のむくまま。

プロフィール

シホ
女性
医療関係
読書、ヲタク活動
Kさん大好き、U担当。
ろくーんラブ。
K-POPと椿屋四重奏も好きです。
まったりのんびり
田舎でヲタしてます。
お友達は随時募集中です´▽`
お気軽にどうぞ!

メール

お気軽にどうぞ♪ いつでも お待ちしてます^^

最新コメント

[10/02 シホ]
[10/02 あおい]
[05/17 シホ]
[05/14 RINKY]
[02/17 シホ]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

フリーエリア