忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪最終日。

3daysの中で今日がいっちばん楽しかったー!!!


あたし的に楽しさ比率は29日<30日<31日です。
ペンライトアートのキレイさも↑な感じでした。
29日とか余りのグダグダなアートだったから、
ずっとこんなんだったらどうしようかと思った。
でも今日はキレイだった^^
良かった!


たっちゃんも昨日からはニコニコご機嫌で!
投げちゅーに亀梨さんとのはぐもやったし!
くるくるぴょんぴょんかわいかった☆


今日は東山さんもおったからか?
いつも以上にロミオさまが男前に見えた。
てかこのソロを東山さんに見てもらえたことが
個人的にめっちゃ嬉しかった!

MCもみんな自由すぎやし。笑

あー楽しかったなぁ( ´艸`)
つづきから感想です。
・1塁側4通路B列


お昼前におねーちゃんと家を出て、梅田へ行きました。
お昼ゴハン食べて、新しくなったというESTへ^^
ジェラートピケに行きたかったから嬉しかった☆
Tシャツワンピ買おうとしたら、おねーちゃんと妹が色違いで買ったことが判明。笑
悩んだけど買わんかったー。
デニムのシャツワンピ欲しくて、探し回りました。
気に入ったのが見つかったのでお買い上げ^^
3時前におねーちゃんとバイバイして、ドームへ。
待ち合わせの前に上田担のお友達にちらっと会いましたー。
前に会ったときと雰囲気違ってわからんかった。笑


今日も昨日の仁担の方と入りました。
ほんでまさかのスタンド最前だった・・・・・。
もしかしたらそうかも?って思ってたけど><心の準備が!
あわあわする私とちょー落ち着いてるお姉さんが対照的。笑
お水買おうと思って、売り子さんを呼び止めたものの
財布さえ見つけれない私の代わりにお姉さんがお水を買ってくれたー´д`
ありがとうございます!


・今日のかつんは絶好調。
・目の前に遮るものがないから私も絶好調。笑
・上田さんのかわいさだってはんぱない。
・てゆーか田口さんソロ登場が目の前!かっこよすぎる。
・T-Tのはぐ。ほほえましいなぁ。
・田口さんのソロの衣装だってガン見しました。
・水色でツタ模様?キラキラもついてます。
・こーきのスタントの人はおじさん。悠々と歩いて行かれます。
・こーきも悠々と歩いてハケる。
・かめちゃんのソロは双眼鏡でガン見。
・今日は女→男に変わる瞬間、すげー声出てた。
・お水修行はちょっと飽きてきたかなーなんてvv
・1塁側は上田さん来る回数めっちゃ少ない><
・トロッコで近くに来た仁くん、田口、中丸くんに「邦康」うちわを振ってみる。
・当然スルーです。笑
・目の前の外周で止まったかめちゃんにも見せてみたけど
「オレのうちわじゃないよね^^」みたいな顔してた。笑
・最後のほうにやってきた上田くん。
・が!しかし!上田くんの目線はめっちゃ上↑↑
・そんなわけで思いっきりスルーでした。
・近くで見れただけでいいんです><こんな機会滅多にないし><
・そいえば外周を歩いてるキスマイ、ABCZの皆さんを眺めてたら、
とっつーと思いっきり目が合って、思わず会釈してしまった。
したら、とっつーも会釈してくれてお互い何回も会釈してた。笑
・MCはいつもより長かった。東山さんも乱入したからよね。
・タッチコンビのはぐ、今日はしっかり見ました。
・かめちゃんが上田さんの髪をくしゃってしてたー><
・日替わりは田口くん。
・サムライはテンション上がりますねー!
・ハリセン上田くんおっとこまえー!
・青天~でかめにちゅーするこーき。
・笑って歌えないかめちゃんと何でか歌えない仁くん。
・MCでのかつんの自由っぷりに大笑い。かわいいなー。
・今日はWアンコ。ハルカナとWill~
・たーのしかった。


終わったあと、東京から来てるRさん(@仁くん)と
昨日も一緒にゴハン食べた仁くん担と一緒にゴハン食べました♪
AUA←こんな感じで座って食べてたんやけど
両隣からのA担の迫力にちょっと負けそうになったU担でした。笑
コンの感想とかかつんのこととかいっぱい話した。
めっちゃ楽しかったーー!
バスで帰るRさんを駅までお見送り。
Rさんには何と上田さんのクリアファイルと写真集のチラシ頂きました。
ありがとうございました><
大切にします!


終わったのは早かったはずやのに、結局最終で帰ってきました。
ぐったり疲れたーと思ったけどお風呂入ったら妙に目が冴えてしまい
夜中にも関わらず友達に電話して今日の感想をしゃべりまくって
すっきりしてから寝ましたvv


3days@京セラは楽しかったです^^
前のツアーでの京セラにはあんま良い思い出なかったんやけど
今回はWアンコもちゃんとあったし、良かった。
何よりカツンが楽しそうやったし。
上田くんがニコニコしてたし。
自担のテンションってやっぱりかなり重要よなって思いました。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

気のむくまま。

プロフィール

シホ
女性
医療関係
読書、ヲタク活動
Kさん大好き、U担当。
ろくーんラブ。
K-POPと椿屋四重奏も好きです。
まったりのんびり
田舎でヲタしてます。
お友達は随時募集中です´▽`
お気軽にどうぞ!

メール

お気軽にどうぞ♪ いつでも お待ちしてます^^

最新コメント

[10/02 シホ]
[10/02 あおい]
[05/17 シホ]
[05/14 RINKY]
[02/17 シホ]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

フリーエリア