忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪2日目。

今更ですが、30日の感想。


お暇な方はつづきからどうぞ!
・アリーナE8ブロック


仕事終わって、駆けつけました。
待ち合わせの時間に余裕vvと思ってたら意外とギリギリで焦る。
この日は仁くん担の方と^^
初対面だったんやけど、めっちゃ話しやすい方で楽しかった♪
席はこのツアー初のアリーナ!
バクステにすごい近くて無駄にそわそわ。笑


・上田くんの後姿に釘付け。かわいいぃぃぃぃ><
・サンダル!
・亀梨さんの目力すごい。(迫力が)
・仁くんフリーダム。
・こーき、眉毛濃い。
・上田くんのジャンプ、何でそんなに全力投球?かわいいからいいけど。
・てゆかダンス流しすぎでは・・・?笑
・昨日より楽しかった!カツンもお客さんも楽しそうだった(上目線)
・上田くんはただまっすぐ前だけを見て歩きます。(横とか見ないの)
・日替わりはこーき。
・SHORTYキタ!ちょー高い声?で甘い蜜をささやく上田くん><><
・ヘルノー!!!あんなに近くで見たのは初めてです。
・MCではカリスマ仁くん降臨。たのしそう^^^^
・バクステでかめちゃんとじゃれあう上田くんがさいっこーにかわいい。
・あ!タッチコンビのはぐも見れましたvv
・でも双眼鏡で追ってるときに後姿の田口と上田くんを見間違えるという・・・笑
・なので不完全燃焼(はぐに関して)
・仁くんの二の腕に萌えることに気付いた日。
・アリーナはそこらじゅうで歓声が上がるので、誰が来たのか全然わからん。
・近くの仁くんより遠くの上田さんや!と思ったら見事にみんなと逆方向向いてた。
・意外と周りに上田くんのうちわがあったことに驚いた。笑
・ペンライトは昨日よりちょっとだけマシ。かめちゃん怒らないで><
・Wアンコ、声はちょっと上がるもののすぐに終わる。意外とあっさり。


終わってから、仁担の友達と合流してゴハン食べた。
ゴハン屋さん行くまでにめっちゃ雨降ってきて全身びしょ濡れ!
濡れへんようにって一番気を使ったのはうちわでした。
あーあーヲタクって切ない。笑


ゴハン食べながら今日の話とかしてました。
同じコンサート見てるのに、全然違うとこ見てて面白かった。笑
この日はおねーちゃんとこ泊まったんやけど
ジャニーズのコンサートの仕組みに興味津々だったから
一から説明してあげた。
親子席に驚いてた。
おねーちゃんの友達も上田くんが好きらしい!何それ初耳!><
明日は大阪最終日~♪



PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

気のむくまま。

プロフィール

シホ
女性
医療関係
読書、ヲタク活動
Kさん大好き、U担当。
ろくーんラブ。
K-POPと椿屋四重奏も好きです。
まったりのんびり
田舎でヲタしてます。
お友達は随時募集中です´▽`
お気軽にどうぞ!

メール

お気軽にどうぞ♪ いつでも お待ちしてます^^

最新コメント

[10/02 シホ]
[10/02 あおい]
[05/17 シホ]
[05/14 RINKY]
[02/17 シホ]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

フリーエリア