忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピカピカ。

僕らの音楽見ました^^
中居くんと隆太くんと3人での対談やし
やっぱ話の内容は中居くん>隆太くん>上田くん
になるかなーなんて思ってたんやけど、全然そんなことなくて
色んなお話ふってもらってて嬉しかったー。
ニコニコ楽しそうに話してるヤスを見て、現場すごい楽しいんやろなーと
こっちまで嬉しくなったわ><
礼儀正しいとか連ドラ初めてとは思えないとか、しっかりしてるとか!
めっちゃほめてくれてたーーー。
打ち上げではりきってピアノ弾いちゃいなよ!笑
ほんまいい人ばっかりで良かった♪
個人的には隆太くんとぜひ番号交換してほしんやけど、もうしたんだろか・・・。笑


あと明日から東京行くので、今のうちに!と思って
今日はがんばって洗車しました。
買ってからまだ2ヶ月?とかやけど、フツーに傷ついてた。笑
やってしまったもんは仕方ない!
ぴっかぴかに洗ったからいいかな。


振込みも何とか終了。
どうかどうか当たりますように・・・・・☆


さて、ついにドームラスト2days!!!
めいっぱい楽しんでこようと思います^^
その前に前髪切らないとっ。


続きは久々すぎる韓国のお話。

この間から密かなBIG BANGブームが起こってて
昔のDVDとか見返したりしてます。
G-ドラ、かっこいいvv
そしたら2007年のDVDが!東方のとこだけ映像乱れて見れなくなってた><
なんでー!めっちゃかっこよかった2007年のKBS歌謡祭のやつだったのに。
地味にショック。


ほんでSuper Juniorのヒョクチェが中丸くんに似てるような気がする。
ちょっとだけ!
あとヒチョルは亀梨さんと赤西さんを混ぜたような感じに見えた。
 

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

気のむくまま。

プロフィール

シホ
女性
医療関係
読書、ヲタク活動
Kさん大好き、U担当。
ろくーんラブ。
K-POPと椿屋四重奏も好きです。
まったりのんびり
田舎でヲタしてます。
お友達は随時募集中です´▽`
お気軽にどうぞ!

メール

お気軽にどうぞ♪ いつでも お待ちしてます^^

最新コメント

[10/02 シホ]
[10/02 あおい]
[05/17 シホ]
[05/14 RINKY]
[02/17 シホ]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

フリーエリア