忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

五月病なんかに。

もうカテゴリはほぼ日常となりそうな予感・・・^^;
でも五月病ではありません!
相変わらずーな職場ですが、キビキビ働いてます(多分)

カツン好きとしてはほんまに幸せな露出週間があっさりと終わり
来週からはこれを延々とリピートしていこうと思います。
もぉ最近上田くんのビジュアルが完璧すぎてどうしようかと。
かわいいんです、ほんっまに><
衣装も大好き!
何もう!似合いすぎ!

Mステで歌詞間違ったのはご愛嬌♡
あのソロはちょっと心臓に悪いと思う。
だって6人分!(特にU!!!)ドキドキしました。
ソロをメドレーって結構しんどいと思う。
でもコンもあんな感じなんかなーって思った。楽しみ。

そうや!コンといえば追加!
まさかまさかドームに平日で追加がくるなんて。
そんなこと夢にも思ってなかったです。
どうすんだこれ!てことはそんだけ申し込みが多かったってこと?!
全滅したらどうしよう・・・orz

あとは中丸くんの大学。なかぺでゆってくれただけでもすごい嬉しかったのに
またああやって中丸くんの口からゆったのがまた何か嬉しかった。
嬉しいっていう表現はおかしいかもしれんけど・・・
素敵な人やなぁって思いましたvvv

人間素直になることが大事やなぁとつくづく実感する毎日。
素直=ワガママではないことも!

では今日は合コン行ってきます。笑
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

すっかりご無沙汰してます。

シホさん、こんにちは!
リンクさせていただいているのに、ご無沙汰してしまってすみません。

最近の竜ちゃん、かなりビジュアルいいですよね!
新曲のMステ初披露のときから可愛すぎて輝いて見えます(笑)
早く生で拝みたいものです。

追加コン、社会仁には優しくないですよね…
行きたい気持ちと、仕事を何日も休んじゃいけないという理性とで
頭の中は未だ混乱中です(^_^;)

お互い希望通り行けるといいですね!
  • ちょん
  • URL
  • 2008-05-18 15:09
  • Edit

こんばんはー!

ちょんさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♡
いえいえこちらこそ!
ほんとにご無沙汰しております><

はい!上田くん最近絶好調ですよね!
いつもちょんさんのブログでの
上田くん褒め言葉になぜかニヤけてしまいます(笑)
ほんとに生で早く会いたいですねぇ。

追加は本当に厳しい。。。
地方住みだとWパンチで、どうしたもんかと^^;
結局は行きたい気持ちが勝ちそうな気がしないでもないですが。

はい!希望通り当たってくれるといいですね^^
もし同じ会場に行くことがあれば
そのときはよろしくお願いします♪
  • シホ
  • 2008-05-18 21:06
  • Edit

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

気のむくまま。

プロフィール

シホ
女性
医療関係
読書、ヲタク活動
Kさん大好き、U担当。
ろくーんラブ。
K-POPと椿屋四重奏も好きです。
まったりのんびり
田舎でヲタしてます。
お友達は随時募集中です´▽`
お気軽にどうぞ!

メール

お気軽にどうぞ♪ いつでも お待ちしてます^^

最新コメント

[10/02 シホ]
[10/02 あおい]
[05/17 シホ]
[05/14 RINKY]
[02/17 シホ]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

フリーエリア