忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小さな星がほらひとつ。

今日は家族みんなお出かけしたので、お留守番´・ω・`

朝8時半に起きてごろごろしながらひたすら遠征計画を立ててます。
服どうしよっかなーとかマニキュア何色にしよっかなーとか。
楽しい・・・・!
でも服は9月の東京の気候が読めないので、ほぼ夏服になりそう><
長袖のパーカー持ってたらどうにかなると思ってる。笑
上田くんに会うので8割ワンピースという結果になりそうです´∀`
着飾っても元々がこんなんじゃたかが知れてるのは分かってるけど!
まぁ気持ちが大切やってことで^^
あとは足元なんよなー。サンダル・・・はだめかな。
やっぱもう1足持っていくべきか。
コロコロで入りそうな微妙な量になっちゃいそうです。
でも一応サブバッグみたいなん買った!980円で売ってたので♪

マニキュアはもう決めてん!^^えへ。
あぁ早く9月に・・・でもちょっと待ってほしいかも。
心の準備が!肝心のチケットもまだやしね!

てゆかこの前から思ってたんやけどウチワって別にかまんのかな?
サマリーでも普通におっけーやから、上田くんもおっけー?よね?
良いのが出来へんかったら、ツアーで使ったやつにしよう♡

謙虚な中丸くんとは対照的にほぼ自分のファンで埋め尽くされてることを
確信してるであろう上田くん笑
ウチワはもちろん上田くんに向けてもので。
今、想像しただけでもちょっと素敵すぎる光景です^^
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

タイトルに反応!
某バンドの曲名?
たっちゃんいろいろと状況見透かすね(*^_^*)
さすがだよ。
  • あおい
  • URL
  • 2008-08-25 02:18
  • Edit

無題

まじですか!
この某バンドはあたしの青春なんです♡笑
今でも大好き^^

たっちゃんはほんとにすごい。
いつだって助けられます。さすが♪
  • シホ
  • 2008-08-25 23:51
  • Edit

無題

まーじでー!
わたしも青春だった!
へんてこなカッコいっぱいしてライヴ行ってた!笑
(みんなそうだったよね?笑)
この曲私もだいすき!
やっぱなにげ竜担は過去もいろいろ似てるんだね(*^_^*)
B-PASS載るのも、まわりの竜担みんなこぞって
「なつかしー!」って反応で笑ったよ~。

たっちゃん関係ないコメでごめんねー><
  • あおい
  • URL
  • 2008-08-26 02:02
  • Edit

無題

ほんまに?!
何かすごい更に親近感が増したんやけど!笑
あおいちゃんー!!><><
あたしもB-PASSとか懐かしいなぁーって思ったよ…!

そうか、やっぱ上田担はみんな似てるんやね^^
いや!上田くん関係ないコメントも全然おっけーです。笑
むしろ今回のはめっちゃテンション上がった!

  • シホ
  • 2008-08-26 22:10
  • Edit

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

気のむくまま。

プロフィール

シホ
女性
医療関係
読書、ヲタク活動
Kさん大好き、U担当。
ろくーんラブ。
K-POPと椿屋四重奏も好きです。
まったりのんびり
田舎でヲタしてます。
お友達は随時募集中です´▽`
お気軽にどうぞ!

メール

お気軽にどうぞ♪ いつでも お待ちしてます^^

最新コメント

[10/02 シホ]
[10/02 あおい]
[05/17 シホ]
[05/14 RINKY]
[02/17 シホ]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

フリーエリア