忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マウスピースに願掛け。

上田くんソロコンのタイトルを昨日、初めて知りました(遅)
ほえぇ~と思いながらも何でこのタイトル?笑
そのうち明かしてくれるんかな?

ほんでチケットは8月27日に届くそうで!ギリギリやん><><
ちょっとこっちは焦ってるんですけど。
交換上手くいくといいなぁ。
でも上田担さんは基本いい人なのです^^大好き♥
てゆか、まさかJチケ枠は遅れるとかナシよな・・・!

いつもネットするときは、毎日行くブログさんを見てから
最後に自分とこって感じやから
色んなブログさん見たら結構それで満足してしまいます。笑
でも!でも!今日はいっこだけ書きたい!
お友達(@上田くん)とこで初めて知った情報やけど・ω・;

なんとなんと上田くんが雑誌の表紙になるんですってーーー!!!
あたしソロコン決まった以来の感動かもしれん><
どーーーしよ!痛い!心臓が。
いやもう何もかも終わったあとやけど。
こんな田舎には絶対売ってなさそうやからちゃんと予約しよう。うん!
わぁぁぁ楽しみ^^
あおいちゃん、素敵なお知らせをありがとうです。

今日はにこにこラジオ聞きながら幸せな気分で寝れそうです。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

わ!名前でててびっくり!
雑誌若干怪しい感じ&なぜ英語誌にっていうもろもろ
謎な感じもまた上田さんって感じで驚きもひとしお。笑
出版社の会社案内みてたら拠点はハワイらしいよー♪
リアル海外!
この雑誌が届いたら、1週間ちょっとぐらいで初日迎えるねー。
朝それ考えてたら緊張してきた><
チケット届いたらほんとにヤバイと思う><!!
正直KAT-TUNコンのチケが届くときより緊張している私。笑

ところでこちらのblogをリンクに入れたいんだけど
大丈夫でしょうかー。
ひっそりやってるからやだ!ってことだったら
ぜひお断りを><!
  • あおい
  • 2008-08-20 20:33
  • Edit

無題

ごめんね><興奮して思わず!笑

拠点はハワイの雑誌に目をつけられたんやね…!
さすが欧米に人気のある上田さん^^
いやもう早いよねー!
まだまだやと思ってたのに。心の準備が追いつきそうにないわ><笑
あたしもチケット届くの忘れたいくらいに
妙に緊張してしまいます^^;

リンクは全然おっけーです♪
こんなへなちょこで良ければ♡
あたしもあおいちゃんところをリンクさせてもらっても良いですか?^^
  • シホ
  • 2008-08-21 00:53
  • Edit

無題

リンクOKありがとう♪
お邪魔するお友達ブログまとめたいなぁと思って(*'ω`)
しかもぜんぜんへなちょこじゃないし!
貴重なかめちゃんLOVERブログだし(*^_^*)
こっちもはってくれるのー嬉しいthankyou☆

ひさしぶりに冠が結構満足でごきげんだよ。笑
やっぱりたっちゃんの笑顔は最高☆
亀ちゃんもめがねじゃなくてかわゆかったー!
リアル亀との画をもっとみたかったけど><
  • あおい
  • 2008-08-21 11:32
  • Edit

無題

いえいえこちらこそ!
かめちゃん大好き仲間が出来てあたしも嬉しいです♪
早速リンク貼らせてもらいます^^

あおいちゃんがご機嫌で何より笑
あたしもたっちゃんの笑顔に癒されて
仲良さげな元祖ADコンビに和みました。
リアル亀とのふれあいをもっと見たかったよねー><
残念。
  • シホ
  • 2008-08-21 20:59
  • Edit

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気のむくまま。

プロフィール

シホ
女性
医療関係
読書、ヲタク活動
Kさん大好き、U担当。
ろくーんラブ。
K-POPと椿屋四重奏も好きです。
まったりのんびり
田舎でヲタしてます。
お友達は随時募集中です´▽`
お気軽にどうぞ!

メール

お気軽にどうぞ♪ いつでも お待ちしてます^^

最新コメント

[10/02 シホ]
[10/02 あおい]
[05/17 シホ]
[05/14 RINKY]
[02/17 シホ]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

フリーエリア