忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

着々と。

今日でお盆休み最後やったのに、結局一歩も外へ出ず!
ひたすら掲示板とレコの編集に明け暮れてました。

14日ソロコンはお昼の部、友達に誘ってもらえて^^
行けることになりましたー!ありがとうございます><
でもほんっまにオーラスが見つからんくて´・ω・`;
オーラス見れんとか絶対に悲しすぎる。
なのでちょっと必死です、はい。
チケットが届き始めたらまた状況変わるんかな?
てゆか、それを願おう。

以下、上田ソロコン遠征予定をつらつらと。
ちなみに入る公演は・・・11日、12日、14日2部、20日1部、21日2部以外です笑
11、12日は入らんから探してないけど
他の公演はがむしゃらに探してます!><
目指せ!ほぼ全ステ♡
だって上田くんのソロコンです!今通わなくてどーする!
13~15日はホテルに泊まって
15日~21日はお友達のところに厄介になる予定なんやけど
7連泊って結構迷惑よな・・・><
お友達には大感謝です。
地元からだと交通費がハンパなくて;;
最初は13日からってゆってたけど、流石にそれはアカンと思って
せめてこの連休だけでも!とホテルとってみました。
格安やけど^^
一人は寂しいので、誰か遊びにきてください!(切実)
このホテルがそんなに悪くなかったら、もうちょっと泊まってもいいかなと思う。
まぁお金があればの話やけど。

せっかくこんな長い間東京におんのやから色々行けたらいいなー^^
友達と三宿は行こう!ってゆってて
でもあたしは密かに雷門が見たい!
東京タワーも。
他にいいとこあるかなーvv

てゆか普通に荷物がすごいことになりそう。
普通のコロコロで大丈夫かな。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

気のむくまま。

プロフィール

シホ
女性
医療関係
読書、ヲタク活動
Kさん大好き、U担当。
ろくーんラブ。
K-POPと椿屋四重奏も好きです。
まったりのんびり
田舎でヲタしてます。
お友達は随時募集中です´▽`
お気軽にどうぞ!

メール

お気軽にどうぞ♪ いつでも お待ちしてます^^

最新コメント

[10/02 シホ]
[10/02 あおい]
[05/17 シホ]
[05/14 RINKY]
[02/17 シホ]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

フリーエリア