忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若返り作戦!

今日は仕事が休みだったので
久しぶりに美容院行ってきました~♬
1年ぶりくらいに前髪を作ったら、お母さんにはおねーちゃんに
おじいちゃんには妹に間違われました(笑)
複雑。だけどしばらくはこのまま若返り作戦です。

さっきまで友達(@光一担)が来てて、キンキのFコン、ショック、39に
カウコン(2003~2005年)を持ってきてもらいました。
あたしの周りのジャニ好きってこの子と岡田担くらいやわ。
筋金入りなんで、ジャニ関係で分からないことはとりあえず聞いてます(笑)
キンキのDVDはバックに写りこんでるKAT-TUNを探すのが楽しくてしゃーない♥
若いっすねー!かーわーいーいー!
上田くんもかわゆす´▽`
カメも上田くんもまた一回髪短くしたら良いのに!若返りー!
今なら絶対また違うカッコ良さがあるはず

いっぱい貸してくれたのでお礼にカツン(@海賊帆)とNEWSと∞のDVDを。
楽しんでくれるといいな。
NEWSは一緒に行こうと誘ってみました。
ついでにカウコンも!
行けたら仕事も頑張れるんやけどなぁ




この時期になると思い出すのはきっとKAT-TUN担さんならそうですよね!
思い出すだけで鼻の奥がツーンとなるのは気のせいですか。
ありえない、ありえないとほんとにしんどかったなぁ。
誕生日に何でこんなヒドイ仕打ち?!って思ったなぁ(14日が誕生日なんです♡)
一番しんどかったのはA担さんやって分かってるんやけど
悲しくてしょーがなかった。
帰ってくるって分かったときも、会見で6人揃って
KAT-TUN解散ってゆわれるんちゃうかってびくびくしてました^^;
1年たった今、仁くんがすごく良い顔してるように思うのはあたしだけかな。
それを見る度に思います。
この人がいつも幸せやといいなーって。
誰担とか、そんなの関係なくて自分の好きな人たちやから
いつも笑っていてほしい。
出来ればその姿を見せててほしい。
そしたらファンも同じくらい幸せになれます!
今年のカウコン楽しみにしてるからねー!!!

もう食べちゃったけど、本番は明日!笑
DVC000302.JPG


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

気のむくまま。

プロフィール

シホ
女性
医療関係
読書、ヲタク活動
Kさん大好き、U担当。
ろくーんラブ。
K-POPと椿屋四重奏も好きです。
まったりのんびり
田舎でヲタしてます。
お友達は随時募集中です´▽`
お気軽にどうぞ!

メール

お気軽にどうぞ♪ いつでも お待ちしてます^^

最新コメント

[10/02 シホ]
[10/02 あおい]
[05/17 シホ]
[05/14 RINKY]
[02/17 シホ]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

フリーエリア