忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休明け。

今日は連休明けで、仕事がハンパなく忙しかった・・・。
気づいたら1日終わってた!
帰りにマニュアル見て何かカメの文にほっこり´∪`
これがフツーの21歳の男子だったら間違いなくサブイボやけど
この子がやるとKAZUも全然うざくないのが不思議です。

さてさて昨日の続き。
旅日記@沖縄ー!

KとTが行ったタコス屋さん♡
ちなみに頼んだのはレディースセット。タコスうまうまです。 kame.JPG  kame2.JPG









カツンとは関係ないけど美ゅら海水族館。ジンベエザメでかい。
マンタかわいかったー♡
kame4.JPG   








これは宮城海岸で。色んな絵が書いてた中で一番好きなやつ。
結婚記念かな?良いすなぁ~´з`
kame5.JPG








お次は-TとU@ステーキ屋さん。サイコロステーキ頼みました。
でもアグー豚もおいしそうでした。次はアグーにしよ。
これでお腹はちきれそうになりました(笑)
koki2.JPG








ここが家具屋さん。このカーテンで分かってん!
入ったら意外と狭くてやっぱテレビ位置関係とかって分からんもんやなーって思った。
でもここにおったとか何か不思議な感じでした。
koki.JPG








AとNコンビが行った食堂@定休日。
しっかりガッチリ閉まっております(笑)
jin.JPG








首里城~♥きれいきれい!ちょっと韓国っぽいなぁと思った。
色の使い方が違うもんね。
jin3.JPG








沖縄で買ったシーサーたち。買いすぎ(笑)
ほんまはもっと買ったけどお土産にあげました。
シーサーさん、これであたしの幸せを逃さず捕まえてください!
sisa.JPG








次行くんやったら3月ぐらいがいいなー。
ホエールウォッチングが出来るらしい。見てみたい!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

こちらではお初です♪

シホさん、こんばんは!
先日はメール&相互リンクのお誘い有難うございました。
これからどうぞよろしくお願いします。

沖縄旅行いいですね!
カツカツで見たお店の写真にちょっと興奮してしまいました(笑)
暑いのは苦手ですが、いつか行ってみたいものです。
うちの地元からだとほぼ日本縦断ですが(爆)
  • ちょん
  • URL
  • 2007-10-09 22:40
  • Edit

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

気のむくまま。

プロフィール

シホ
女性
医療関係
読書、ヲタク活動
Kさん大好き、U担当。
ろくーんラブ。
K-POPと椿屋四重奏も好きです。
まったりのんびり
田舎でヲタしてます。
お友達は随時募集中です´▽`
お気軽にどうぞ!

メール

お気軽にどうぞ♪ いつでも お待ちしてます^^

最新コメント

[10/02 シホ]
[10/02 あおい]
[05/17 シホ]
[05/14 RINKY]
[02/17 シホ]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

フリーエリア