忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何やろう?

今日はここら辺一体の歯医者さんが集まってのボーリング大会でした。
多分全部で70人近くおったはず。
何か歯医者だけは異常に多い気がする、田舎やのに。


2ゲームトータルで競うんやけどあたしは68位でした・・・。
1ゲーム目のスコアが68、2回目なんて48やもん。
びっっくりするぐらいへたっぴでした!笑
ガーター出しまくりやしさすがに凹む。
そしたら先生(おじいちゃん・65歳)がもし自分が景品もらえたら
あたしにくれるってゆった^^
今日は先生めっちゃ調子良くてスコアも良かったから
ちょっと期待してたら見事6位でした♡
好きなのを何でも貰っておいでとゆわれたので
NINTENDO DSにした^^
やったー!先生ありがとー!
ほんまはwiiか松葉かに5匹が良かったんやけど
それはもう上位の人に取られちゃってたので。
しかし歯医者ってやっぱりお金持ちやなぁ。


家に帰って早速開けてみたけどソフトがない(当たり前)
元々あんまゲームするほうじゃないからどんなんが面白いんか全然わからん!
誰かおすすめあったら教えてください♪
中丸くんとか上田くんがやってたのってドラクエやっけ?
ファイナルファンタジー?面白いんかなぁ。
普通にマリオとか買おかなーどうしよ。


PR

☆+。つづきはこちら。+☆

今年は南南東。

今日は節分です。
外は雨と風がすごいので一日引きこもり。
今年の恵方は南南東らしいので
夜は巻き寿司を食べます^^


大阪でドリボやっと日程決定!
短いけど、あれぐらいでちょうど良いと思う。
早く家に帰してあげたいもん笑
行けるかなーてか取れるかなー。
今回は一人でいいかなと思う、大阪やし。
そのあとに夏コンあるはず(予想)やから遠征費おいとかな!


てか初っ端の新曲披露がMステ(神すぎる)やから
その後の歌番組がちょっと不安です。
あのカメラワーク!ロバ丸の2ショットはぜひ次もあってほしい♡


あぁテレ東なんでうつらんのやろ。
ヘイセイ何とかが激しく見たい。
2人で歌うとかせこいー!!!
いいなぁ東京。
見たいよぉ´;ω;`


☆+。つづきはこちら。+☆

一願入魂!鹿日記。

今日はまいちゃん(@中丸)と奈良へ行ってきました。
さむかったー!でも楽しかったー!
雪がちらほら降ったりして!でも風なかったから良かった^^
雪が降ってちょっとテンション上がった♥のは、あたしだけでした笑


メインの鹿!遠くから眺めるのがかわいいと思った。
鹿を見に来たのに、近くに来たら怯えまくりでした。
だって何か怖かった;д;
でもほんまいっぱいおった!ほんで奈良公園はとても広いです。
いっぱい歩いたなぁ。
春日大社も行けて満足。おみくじも引けたし!小吉やったけど・・・。
東大寺の大仏は拝観料がいったので、外から眺めるだけ笑
500円とか高いわー。
奈良はのーんびりまーったりしてて和みました。
散歩とかに最適やな!
近くに住んでたらめっちゃ行きそう。


一つだけ願いを叶えてくれるという神社があったので
5円に願いを込めて・・・・!一願入魂してきました。
叶うとええな^^


ほんで今日はめっちゃ食べた!
ずーっと何かしら食べてた気がする笑
お腹すいたーってゆうたんまいちゃんと合流したときだけやもん。
幸せやなvv
お土産にでっかいどら焼きとわらび餅とチョコもちを買いました。
あんだけ食べたのにも関わらず、今からどら焼き(栗入り!)を食べます(えへ)


明日から1週間がんばって働こ!
金曜日はMステもあるしー!!

不時着。

今日はおいしいバウムクーヘンを食べました。
明日はチョコポテトをおやつにしようと勝手に思ってます♡


さぁ寝よ!って思った瞬間にSPのことを思い出した自分を褒めたい笑
スマステ録画してる場合じゃなかった(浅野さん好き♥)
最終回かぁー淋しいな。



明日はあったかくしてお出かけですー

初雪。

今日は雪が降りました!この冬初めて。
寒いはずやわー><
そんな日に限って玄関掃除の当番・・・。
あんまり寒かったので本屋さんにも寄らず家に帰りました。


そして今日から新しい先生が出勤。
めーっちゃ疲れた。やり方違うからわからんし;д;
とまどいまくりです。
初めて聞く器具や薬品の名前のオンパレード!!
あぁもういやや。
せめてもうちょっと勉強せないと。


そんなことのほほんと書いてたら鹿男半分見逃してた!
やってしまった。
でも相変わらず不思議なドラマvv





☆+。つづきはこちら。+☆

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

気のむくまま。

プロフィール

シホ
女性
医療関係
読書、ヲタク活動
Kさん大好き、U担当。
ろくーんラブ。
K-POPと椿屋四重奏も好きです。
まったりのんびり
田舎でヲタしてます。
お友達は随時募集中です´▽`
お気軽にどうぞ!

メール

お気軽にどうぞ♪ いつでも お待ちしてます^^

最新コメント

[10/02 シホ]
[10/02 あおい]
[05/17 シホ]
[05/14 RINKY]
[02/17 シホ]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

フリーエリア