忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(no subject)

ちょっと今色々衝撃すぎる(´д`)
PR

水星の日。

あぁぁぁ行きたい。
自分がこーんな田舎に住んでることを今ほど後悔したことはない><
でもどうがんばっても行けないので;;
大人しくレポ待ちます。
昨日もその前も、疲れてるのにも関わらず報告してくれるお友達に感謝です´▽`


さーて!今日はどんなんかなーvvvv
明日からはどんなになるんかなー?
その前に京セラは大丈夫なんやろうか・・・。
心配です。
延期だったらまだしも、中止になったら泣く><><


体力、精神力ともにしんどいとは思うけど
J-Webに上がる文章見てると、めっちゃ楽しそう^^
こっちまでうれしくなるわー。
このまま残り2日!
どうか怪我もなく、みんなが笑顔で終われますように。
とりあえずは今日の萌えレポ待ちってことで!笑

太陽の王。

中丸さんバンジー成功おめでとうございます><


まじ昨日泣きそうな中丸さんを見て、こっちが泣きそうになってたから
明日からやめればいいのにと思ってたこのコーナー。
すごいねー><
飛んだんや!
よし!じゃあもうやめていいと思う^^
それか他メンが飛ぶとか!
お知らせ頂いてありがとうございます♡


日替わりコーナー@聖の詳細も教えてもらった♪
まさか前回のアルバムから入るとは思わんかった・・・!
ソロはSHORTYだったんやね。
上田さんwithSHORTYって!レアすぎる。
プレワンは赤西さんか亀梨さんやと思ってたなぁ。
勝手なイメージですけど。


ちなみに続きも勝手なイメージ。

☆+。つづきはこちら。+☆

ありがとうございました。

16日、20日ともチケットのお譲り先が無事決まりました。
 
ありがとうございました☆

 

家に帰るまでが遠征です。

Break the Records@東京ドーム
15、16日と行ってきました。
たのしかったー!
はしゃぎすぎて疲れたぐらい楽しかったです。


わたしの5月の東京ドームはこれで終了やから寂しい…(つд`)


でもロバ丸担当の日!
これだけが救いでした。
あーーでもKAT-Tもやっぱ見たかった!
DVDに入れてくれますように。


レポなんて書けないので笑
あとでさっくり感想でも書けたらいいな(*^_^*)


今回もお友達(@赤西さん)の家に転がりこんで、いっぱいお世話になりました!
ありがとうございましたヽ(≧▽≦)/


ほんであんな広い会場にも関わらずあおいちゃん(@上田さん)を見つけるという…!
会えたらいいなーと思ってたら会えた☆笑
お土産まで頂いてしまいました。
ありがとう( ´艸`)



今回は日替わりやから、ほんま毎日通いたい!と思ったコンでした。


どーでもいいけど気になること。

・ルシエルとアイラキは誰の日で歌うんやろーか。
・田口さんはビバップ歌ってほしいけど、サムライっぽい。
・亀梨さんは離愛か絆。
・赤西さんはcareしかないやろ!と思ってるけどヘジテイトやったら泣くなと思ってみたり。
・こーきはSHOTYかな?


続きから、ざっくり感想。
ネタバレ思いっきり状態です。

☆+。つづきはこちら。+☆

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

気のむくまま。

プロフィール

シホ
女性
医療関係
読書、ヲタク活動
Kさん大好き、U担当。
ろくーんラブ。
K-POPと椿屋四重奏も好きです。
まったりのんびり
田舎でヲタしてます。
お友達は随時募集中です´▽`
お気軽にどうぞ!

メール

お気軽にどうぞ♪ いつでも お待ちしてます^^

最新コメント

[10/02 シホ]
[10/02 あおい]
[05/17 シホ]
[05/14 RINKY]
[02/17 シホ]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

フリーエリア