忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まっしろ。

今日のMステ。

かつんが全員まっしろ衣装・・・!!!
ハリーポッター似の男前も混ざってたけど笑
中丸さんめっちゃ短い!びっくりした!りりしすぎる!
ごめん、ちょっと笑ってしまいました。笑

かめちゃんも切ってたし!ひーかわいいぃぃ><
上田さん、本日は首元に何か飼ってた。
ミックスファー大好きやな^^かわいい。
てゆーか、みんなめっちゃ男前なんですけど´д`
2番歌わんかったから寂しいけど
まぁいいかなと思えてしまうくらいでした。

福山さんと山ぴーとカラオケ話がここでくるとは。
あとまさかアキヒトさんから上田くんにお話が振られるとは。
しかもエンディングまでー><
あぁどうしよう。幸せ。
相変わらずタモリさんの後ろやからチラチラうつるし。
司会の女の方のお団子がちょーっと邪魔やったけどね^^

来週も楽しみー!
来週はかっちりスーツとかでどうでしょうか。

そして日付が変わって29日。
じゅんの誕生日おめでとうー!
毎日楽しく笑っていられるような素敵な23歳になりますように。
個人的にはドラマか舞台のお仕事してる田口くんが見たいです^^


続きはかめラジオ感想。
なんとなく書いてみた。
何気に毎週聞いてる、亀梨さんのラジオ。
癒しラジオです´∀`

・雫ヘアーはお坊ちゃま風。
歌番組ではくしゃっとしてるから、雫ヘアーとはまた違うらしい。
おぼっちゃま風?!

・田口、こーきとツーリング。
田口は車、こーきは3輪でかめちゃんは2輪でお出かけしたそうな。
ツーリングって普通みんなバイクとかじゃないん?笑
でも楽しそうだったー^^
Mステでこの話すればいいのになんて思ってしまってごめんなさい。

・アポなしテレフォンの女の子の名前が「シホミちゃん」
ちょっとドキドキした!><笑

・ホワイトクリスマスの2番の歌詞を朗読する亀梨さん。
聞いてるこっちも恥ずかしいけど、ちょっとかるく泣きそうになった。

にこにこラジオとは全然雰囲気が違う亀梨ラジオ。
テンション高めで楽しそうな亀梨さんが何よりかわいい^^

カツンとは全然関係ないけど、あたしの妹も今日誕生日です。
田口の淳之介くんとは生まれた年も全部一緒なのです。
おめでとうー^^

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気のむくまま。

プロフィール

シホ
女性
医療関係
読書、ヲタク活動
Kさん大好き、U担当。
ろくーんラブ。
K-POPと椿屋四重奏も好きです。
まったりのんびり
田舎でヲタしてます。
お友達は随時募集中です´▽`
お気軽にどうぞ!

メール

お気軽にどうぞ♪ いつでも お待ちしてます^^

最新コメント

[10/02 シホ]
[10/02 あおい]
[05/17 シホ]
[05/14 RINKY]
[02/17 シホ]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

フリーエリア