忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

焦らして勝負しなきゃ

最近カツン露出ラッシュで楽しい毎日です^^
うえだくん♥
でもムーブ(関西ローカルWS)を知らなかったことには凹みました。
だってだって・・・・><
仕方ないので忘れます。なかったことにします。

色々ありすぎて感想とか追いつかないですねー。
ちょっとざっくりと。
HEYではソロコンの育ち島と中丸さんの黒ソファー!
あとケーキを食べるカツン。
ケーキ食べた後「ごちそうさま」ってゆう上田くん!><
これだけで満足でした^^
仁くんがカワイかった。
これ以上印象悪くしたくないって!笑

メイキングはやっぱ神。
だってもうヒマさえあれば見てるもん、工場長シリーズ!
展開早すぎなチャコフスキー竜也さんには笑った。笑
ヲタ以外には失笑モノやけど、ヲタにとっては愛しい以外のなんでもない´▽`
田口が異常にかっこよかった。
キュンとしました。

以下、毎日いろいろ。

最近、雑誌見たら欲しいものが溢れます。
止まらない物欲><
ユニクロのヒートテックスキニーが出たので買ってみました^^
あんまスキニーじゃなかった笑
でもまぁ普段活躍してくれると思う。

あとあとブタ型イヤホン!
さっき注文したので届くのが待ち遠しいー♪
ピンクのMP3やから、ブタさんもピンクにしました^^

今日はFNS見てたら、まっすーも黒髪短髪だったね!
中丸くんだけじゃないんやな^^
てか、まっすーって中丸くん以上に髪型に変化のない子やから想像出来んくて。
さっき初めて見たけどまだ違和感ある。
けど、何かりりしかった。消防士っぽい。
ほんで圭人。
かーわいかったなー。
いやされたー。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気のむくまま。

プロフィール

シホ
女性
医療関係
読書、ヲタク活動
Kさん大好き、U担当。
ろくーんラブ。
K-POPと椿屋四重奏も好きです。
まったりのんびり
田舎でヲタしてます。
お友達は随時募集中です´▽`
お気軽にどうぞ!

メール

お気軽にどうぞ♪ いつでも お待ちしてます^^

最新コメント

[10/02 シホ]
[10/02 あおい]
[05/17 シホ]
[05/14 RINKY]
[02/17 シホ]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

フリーエリア