忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花婿さん。

何かちゃんと書くの久しぶりな気がする。
ドーム終わってぽけっと過ごしてました、梅雨やし><


ぽけっとしてたら、中丸くんドラマ出演。びっくりした!
しかも花婿さんって!上田さんと一緒やんか^^
どこまでもロバ丸vv
時代設定が昭和なんや。
だから髪型あのままなんかなー?と思ってみたり。
何にせよ楽しみ楽しみ´з`


あと昨日の婚カツ!
まさかのサトエリ三十路設定。笑
てか前髪もうちょっと長いほーが断然かわいいのに><><
でもお似合いで良かった^^
くにおちゃんに思わず泣かされてしまったわ。笑
あぁヤスくん男前。
来週で見納めかと思うと寂しいなぁ´・ω・`


ヲタ誌類も早く買いに行きたいけど、映画関係のもまとめて欲しいから
明日か明後日にいってこよーーー。
オリスタの上田くんの記事が気になる!
てか亀梨さんごくせん関連でいっぱい番組出るよな。
容量あけないと。


ボーナス。
不景気やしないかと思いきやある・・・らしい?
どっちにしろ7月みたい。
自分が予想してるより多かったらジャニショ行こうと思う。
ロミジュリ以降行ってないし。
バーゲンも行きたいけど、行ったら誘惑に負けて
色々買いそうやから我慢我慢><
でもサンダルは欲しいよー。




今更すぎる感じもしますが、東京遠征感想。


ドームは2日間ともすっごい楽しかった♪
実はコン一緒に入るのは初!な上田担のお友達と。
初めてとは思えない感じでした。笑
多分2人で一番ゆってたのは「たぐちかっこいいぃぃ!」だったと思う。笑
その次が「上田さんかわいいいいい!」かと。


めっちゃ楽しかったけど、ツアーが待っているせいなのか?
オーラスがオーラスっぽくない気がした。
むしろDVD撮りの日!って感じでした。笑
私の個人的な気持ちですが^^
あ、オーラスの日の一番感動したとこは「じゅり、誕生日おめでとう」だった。
なんかいいなーって思った!
かわいいよ。


あおいちゃん(@上田くん)に教えてもらって
ヤスと春乃ちゃんが行ったハンバーガー屋さんにも行ってきました。
写真も載せてますが、おいしかったなぁ^^
トマトとオニオンとピクルス残してしまったけどorz
私らの他にもオタと思われるのが3組くらいおった。
みんな多分上田担なんやけど、見事に系統がバラバラで面白い光景でした。


行きたかったH&MとForever21、kitsonにも行ってきました。
東京遠征に来て買い物がっつりしたのって初めてかも。笑
人ごみのなか気の済むまでじっくり選んで、お買い上げ。
楽しかったー´▽`


帰りは16日の朝7時過ぎの飛行機に乗って、12時から出勤でした。
朝早いのに見送ってくれたお友達に感謝です♪
仕事がなんとか終わって帰ったらもちろん爆睡です。笑


今回も色々な方に会えたりして、楽しかったです。
雨でうだうだ言い過ぎて(主に私が。笑)
カツン居酒屋に行けなかったのは残念・・・。
次こそはー!^^



PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

気のむくまま。

プロフィール

シホ
女性
医療関係
読書、ヲタク活動
Kさん大好き、U担当。
ろくーんラブ。
K-POPと椿屋四重奏も好きです。
まったりのんびり
田舎でヲタしてます。
お友達は随時募集中です´▽`
お気軽にどうぞ!

メール

お気軽にどうぞ♪ いつでも お待ちしてます^^

最新コメント

[10/02 シホ]
[10/02 あおい]
[05/17 シホ]
[05/14 RINKY]
[02/17 シホ]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

フリーエリア