忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休明け。

今日は連休明けで、仕事がハンパなく忙しかった・・・。
気づいたら1日終わってた!
帰りにマニュアル見て何かカメの文にほっこり´∪`
これがフツーの21歳の男子だったら間違いなくサブイボやけど
この子がやるとKAZUも全然うざくないのが不思議です。

PR

☆+。つづきはこちら。+☆

ただいま。

沖縄ー!
無事帰ってきました。

向こうでは心配してたような土砂降りもなく
晴天!ってわけではなかったけど楽しく観光できました♡
良かったよーほんまに!

ほんでプチKAT-TUNツアーもやってきました(笑)
文句も言わず付き合ってくれた友達に感謝です
カメとじゅんのが行った「チャーリー多幸寿」
聖と上田くんが行ったステーキ屋さん「カウディ」
あとみんながアイスを食べてたところと中丸と仁くんが行った「みなと食堂」♥
・・・と言いたいところですが「みなと食堂」はお休みでした´д`;
どうやら日曜日はお休みのようです。
あと上田くんが1450円を迷っていた雑貨屋さんも発見したので行ってきたー!
あのでっかい鉛筆が入ってる箱には「カトゥーンのおみやげ」って書かれてた(笑)
買いませんでしたけど。

最後は宮城海岸
入っちゃうー?とか思ったけど、めっちゃすごい高波でした。
台風の影響でね・・・そうやんね・・・。

タコスのお店ではちゃっかりカメの座った席に座ってみたけど
ステーキ屋さんでは無理でした^^;
残念。

他にも色々楽しかったー!
沖縄ええな♡♡
明日からまた仕事頑張ろ!

沖縄旅行´-`

明日から2泊3日で沖縄旅行
なんやけど、台風15号さん・・・
かなりゆっくりだそうですね。影響出そうですね。
やめてよー!!!
お願い、とりあえず飛行機飛ばしてください!

今回は全くヲタではない友達2人と一緒に行きます。
ちなみに向こうには幼なじみが2人いるので、久々の再会ー♪
ほぼKAT-TUNには興味ナシなメンバーですが
さりげなーくステーキ屋とタコスとアイスは計画に組み込んでみました!
楽しみー!´з`
いっぱい写真撮ろ♡
例え暴風雨でも!笑

この間、浮かれポンチに新曲やー♪って喜んでたけど
そういえば発売するなんて一言も聞いてない・・・。
ぬか喜び?!
でも衣装合わせやったてゆうてたし。
とりあえず待とう。

中丸のページで上田くんのケーキがめっちゃ可愛かったので待ちうけにした♥
このケーキすっごい上ポムっぽいぃ!!!そして秋っぽい。







☆+。つづきはこちら。+☆

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

気のむくまま。

プロフィール

シホ
女性
医療関係
読書、ヲタク活動
Kさん大好き、U担当。
ろくーんラブ。
K-POPと椿屋四重奏も好きです。
まったりのんびり
田舎でヲタしてます。
お友達は随時募集中です´▽`
お気軽にどうぞ!

メール

お気軽にどうぞ♪ いつでも お待ちしてます^^

最新コメント

[10/02 シホ]
[10/02 あおい]
[05/17 シホ]
[05/14 RINKY]
[02/17 シホ]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

フリーエリア