忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

code

今週は何か忙しかった。
明日も忙しそうやー。
今日は昼までやったらからのんびりしてました´-`

まずカツンごと。
ラジオは「うーぜー」発言の上田くんにときめいた!(笑)
本気の「うざい」でした。
あたしも上田くんに罰ゲームしてほしいわ。
ヘタレなところを見たい!(笑)
でもスネんといてー♡
ライブでもちゃんとファン見てください♡

あとカツカツ!Chara好きやから嬉しかったなー♪
中丸くんとのコラボは素敵すぎて何回も見てしまう!
田口じゃないけど、あたしもCharaの子どもに生まれたいと思った(笑)
すみれちゃんとひみくん。
めっちゃカワイイんやろな♥
ハルカナも良かったけど、それよりDVDのCM見てカッコ良すぎと思いました。
あのジャケットも好き´з`

田口のいいとも。
思ったより緊張してた?あんなもんかな?
もっと色々話すかと思ってたからちょっと意外でした。
そしてあれはすっぴんなん?
ジャニで次もいくかと思いきや全ッ然違うトコいってびっくり。

上田くん東京ドームVerウチワ
を譲ってもらいましたー♥(今更?)
あれは至上最高に良い写りやったもん´U`
ジャニWebで買いそびれて、大阪のジャニショでは売り切れで
一旦諦めたもののやっぱり欲しくて探してました。
やっとあたしの元に♬
嬉しいー!!

ほんで有閑倶楽部でKeep~が流れた!
2番も流れて、ロバ丸の声がー!ってテンション上がった♡
やっぱ歌番組では2番は歌わんよなぁ・・・。

明日は待ちに待ったMステ。
しあちゃんと田口くん、ダジャレの言い合いとかないかな(本気)
てかドキドキすんねけどー!

以下、先週末日記♬






PR

☆+。つづきはこちら。+☆

明日からまた日月火!

風邪引いてました。
仕事休むほどではなかったけど、PC触れず
出来るだけ早く寝るみたいな感じで先週過ごしてました。
で、やっと治ったかな?
もうハナミズも止まったし!

そんなこんなでNEWSコン振込んできました。当たるといいけど。
weeeekのPV見た!スーツスーツ!!!いいわー♡
カツンもスーツ着てほしい♥(notホスト系)

ほんで近所の友達(@光一)がPJを持ってきてくれたので
有難く見せてもらいました。
結成ほやほやのカツン!可愛すぎるよたっちゃん!
てゆーかめっちゃ踊ってる!・□・;
もう迷わずお借りすることにしました。
これはDVDにしっかり残そう。
ただ無性にバックのカツンが見たいときのために。
やっぱり上田くん一回髪切ろうよ。
見てみたいー!短髪ー!あかんかなぁ。

☆+。つづきはこちら。+☆

おもちゃ電車

今日はおねえちゃんと免許の更新に行ってきました。

ついでに買い物もしてきました♡
ただの日常なのですが・・・

☆+。つづきはこちら。+☆

寒い。

今日は何だかいきなり寒いんですが!
手がめっちゃ冷たい。秋通り越しちゃったような気がします。

あー今週のカツカツの感想をさらっと書こうと思ってたんやわ。
上田くんが鶴太郎さん相手にボクシングしてるとき
あたしものすごーく心拍数が上がって泣きそうになったんやけど;д;
これって・・・親心みたいなもんかな(笑)
この泣きそうな気持ちは何なんかと思いました、初体験!!
ジャニーズ初のプロライセンスを持ったアイドルになってください
がんばってねー!!!!
てか、カツカツで密着したらいいんよ。
ほんで最後はメンバー見守る中、感動して泣きじゃくる上田くんの画!
ぜひぜひお願いします´∪`

新しく出るCDは近くのお店で予約して、DVDはネットで予約しようと思ってたら
昨日は睡魔に負けてネットやらずに寝てしまい・・・
さっき色々見てたけど全部売り切れ!
どんだけー;□;
びっくりした。
もう諦めて近くのお店に予約しにいこうか、アマゾンに望みを託すか。
どうしよっかなー。

続きは仕事のグチなんでスルーしちゃってください♥





☆+。つづきはこちら。+☆

若返り作戦!

今日は仕事が休みだったので
久しぶりに美容院行ってきました~♬
1年ぶりくらいに前髪を作ったら、お母さんにはおねーちゃんに
おじいちゃんには妹に間違われました(笑)
複雑。だけどしばらくはこのまま若返り作戦です。

さっきまで友達(@光一担)が来てて、キンキのFコン、ショック、39に
カウコン(2003~2005年)を持ってきてもらいました。
あたしの周りのジャニ好きってこの子と岡田担くらいやわ。
筋金入りなんで、ジャニ関係で分からないことはとりあえず聞いてます(笑)
キンキのDVDはバックに写りこんでるKAT-TUNを探すのが楽しくてしゃーない♥
若いっすねー!かーわーいーいー!
上田くんもかわゆす´▽`
カメも上田くんもまた一回髪短くしたら良いのに!若返りー!
今なら絶対また違うカッコ良さがあるはず

いっぱい貸してくれたのでお礼にカツン(@海賊帆)とNEWSと∞のDVDを。
楽しんでくれるといいな。
NEWSは一緒に行こうと誘ってみました。
ついでにカウコンも!
行けたら仕事も頑張れるんやけどなぁ




☆+。つづきはこちら。+☆

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

気のむくまま。

プロフィール

シホ
女性
医療関係
読書、ヲタク活動
Kさん大好き、U担当。
ろくーんラブ。
K-POPと椿屋四重奏も好きです。
まったりのんびり
田舎でヲタしてます。
お友達は随時募集中です´▽`
お気軽にどうぞ!

メール

お気軽にどうぞ♪ いつでも お待ちしてます^^

最新コメント

[10/02 シホ]
[10/02 あおい]
[05/17 シホ]
[05/14 RINKY]
[02/17 シホ]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

フリーエリア