忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それだけで満足。

昨日のいいとも春の祭典にめちゃイケSP。
どっちもリアルタイムで観ました^^
ちょっと感動した。笑
フツーに馴染んでる姿に一安心です♪
大活躍とはいかんかったけど
ニコニコ笑って楽しそうに参加してるだけで大満足でした。
上田くん最近大忙し。
ヘアカタログは明日買いに行ってきます!


週末は初めてのIKEAに行ってきました。
何あれ!めっちゃ楽しかったーーー!
広くて、物も多いし、人もいっぱいで途中で心折れそうになったけど;;
色々あって楽しい!
キッズコーナーとかは何もかもがかわいくて><
車におく可愛いクッション買いました。
あとスペアリブがおいしかったので、おススメです。
次行ったら絶対ロールケーキ食べる!


この前ロミジュリでブリーゼ行ったときに手相見てもらって
それが結構当たってておもしろかった^^
今年は新しいことを始めると良いらしい。
あと勉強しなさいって。
韓国語をもうちょっとちゃんとやろうかなって思ってたとこだったから
びっくりした。心読まれてる。笑
妹と一緒に見てもらったんやけど、手相が似てるって。
やっぱ姉妹とかは似てくるらしい。


亀梨さんの歌うロックが大好きなので、1582がとっても楽しみ。
上田くんのソロはロミジュリテーマとか。
泣かす気か・・・!´д`
幸せになったロミジュリをイメージするあたりがすごい上田さんらしい^^
こっちまでうれしくなるよー。


ドームは15、16日参加予定。
20日のチケットがうまくさばけるか心配><
こんなんに限って良席だったりして?笑えん!
PR

制作発表。

上田くん@婚カツ!の制作発表があったそうで^^
今日は職場でずーっとフジTV系をつけてたのに
全っ然気付きませんでした。
関西ではやってない系?
とりあえず明日のめざましは忘れず予約。
土曜日のめちゃイケと月曜日のいいとも。
あーやっばい楽しみすぎる><><
上田くんがんばってね^^


わたしごとですが、最近車を買いました^^えへ。
なので最近の趣味はもっぱら一人でうろちょろすることです。
高速は怖くて乗れませんけど。笑
田舎の道は走りやすくていい!


あと今週はいとこの家に遊びにいってきます。
子ども(1歳半)に会えるのがめーっちゃ楽しみ!
ついでに念願のIKEAに行く予定。


お願いプリーズ!

昨日からキスマイの曲が頭から離れません。かみかもかみかも・・・♪

今日はロミ男さま東京千秋楽!
今は間の休憩かな?
無事に終わりますように。

ほんでドーム。惑星コン?不滅コン?
7DAYSどころじゃねーって話になっておりますけど。
当落・・・ものの見事にド平日がカブっちゃってました。
ま、どうになるかな。
とりあえず大阪は行きたい。
東京は5月スルーして、6月だけ行きたいけど^^
楽しみです、ドーム!

全然関係ないですが、約半年振りに前髪作りました。
前髪伸ばしてたんやけどなんか我慢できず。
スッキリした!
あとはドームに向けてダイエット・・・・・!

婚カツ!

やっと落ち着きました。
嬉しい嬉しい^^
楽しみやなー♪
弟役かぁ・・・美容師かぁ・・・
髪型も服装も特に変えるとこないよね?
や、でも変わるならそれはそれで全然おっけー。

中居くんはもちろんのこと、個人的には佐藤隆太と仲良くなってほしい!
って心配せんでも上田くんのことやから仲良くなりそう^^
楽しそうなドラマやし。

まずは番宣から?><><
いや、その前にお祝いしなければ!!!!
おせきはん!笑

 

☆+。つづきはこちら。+☆

心のじゅんび。

明日、あと1日がんばったら上田ロミ男様に会える!!!
WS見てないし!(てゆか撮り逃した・・・orz)
だからネタバレもしてない!
ブログ巡りしたくて、感想とかも聞きたくてうずうずしてるけど、我慢する。

先入観とか一切ない状態で観たいと思います^ω^
楽しみです。
てゆかドキドキして大丈夫でしょうか。
本気で震えそう。

上田くんはやれば出来る子やから、心配とかじゃないけど
でも何か今だに上田くんが舞台やることを信じてないようなとこがある。笑

パンフはおっきいらしいですね。
大阪で買おうかな><
2冊は欲しいから、とりあえず1冊は買お^^
ショップ写もあるらしいっす。
たっちゃん最近ソロ写真多いねぇー。
ロミジュリ写真とか・・・全買いしそうやわ。

マウピ以来の東京!
ロミジュリ以外も色々楽しみ^^☆

さてあと一日がんばろーっと。

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

気のむくまま。

プロフィール

シホ
女性
医療関係
読書、ヲタク活動
Kさん大好き、U担当。
ろくーんラブ。
K-POPと椿屋四重奏も好きです。
まったりのんびり
田舎でヲタしてます。
お友達は随時募集中です´▽`
お気軽にどうぞ!

メール

お気軽にどうぞ♪ いつでも お待ちしてます^^

最新コメント

[10/02 シホ]
[10/02 あおい]
[05/17 シホ]
[05/14 RINKY]
[02/17 シホ]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

フリーエリア