忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どきどきそわそわ。

明日です、初日。
そしてあたしの夢のような2週間の始まりです。
上田くんに会わへん日のほうが少ないってゆう
ほんまに幸せな2週間^^
いっつもちゃんとレポとか書けんけど、今回はちゃんと残しておきたい!
メモ帳持参で行きたいと思います。

とりあえず準備も済んだし
マニキュアもネズ夫・ネズ子仕様に塗り替えたし♪
あとはパックして^^
今日は早めに寝ます。

はぁぁぁどきどき。
でも楽しみ。
上田くんは今どんな気持ちかな^^
わくわくしてそう。
明日は暑いぐらいに晴れたらええな!
PR

その答え。

中丸くん、25歳の誕生日おめでとう!

☆+。つづきはこちら。+☆

胸きゅん。

上田ごとではありませんが。

ベストジーニストのかめちゃんがめーっちゃかっこよくて
かめちゃん大好きーーーー^^^^と思いました。
ちょっと焼けた?サーフィン焼けかな!
てゆかあれはニキビ?笑
でもかっこいいよー><
亀梨♡と思わず叫びたくなるぐらい胸きゅんです。
太田選手へのさりげないフォローもまた素敵!
仲良くなれそうやん!と勝手に思ってる笑
はーんカッコイイ´д`

以下、どーでもいい日常など。

☆+。つづきはこちら。+☆

中丸くんの楽しい時間。

昨日やけど、2部に行って来ましたー^^
ドラマシティ行くまでに迷った。一人で。
かるーく泣きそうになった><こんなとこで迷うとか恥ずかしすぎる!

今回一緒に入る友達は東京から来るんやってんけど
大雨で新幹線が止まったみたいで!
途中もしかしたら間に合わんかも><と心配してたんやけど
無事に開演2分前に到着。良かったです^^

ほんで中丸くん・・・!かっこよかった。
黒スーツで若干S丸とか最強ではないですか!!!!
しょっぱなからハンカチ握り締めてしまった笑
いっぱい笑って、ほんのり感動して、まさに楽しい時間やなと。
これがほぼ中丸くんの頭の中で考えられたものなんかと思うと
底知れない人だと思いました。

アンケートの今後やってほしいこと(舞台?)のところには
「中丸くんと上田くんで2人舞台【ふたりぼっち】」って書いてきました。笑
実現したらいいのに!

☆+。つづきはこちら。+☆

ちょっと待って。

まうすぴーす。チケット来ました!
あたしの家には今、ピンクと水色のかわいいチケットが^^
予想通りとゆーか何とゆーか神席は来なかったけど><
それでもこんだけあらゆる角度から上田くんを見れるなら満足すぎる。

まだあとお引取りにいかないといけないチケットも残ってるんやけど。
ちょっと落ち着いたかな^^

グッズもかわいい・・・っぽいし!良かった。
♡どんだけつけるんやってくらい♡満載のグッズのお知らせ。
マスコット12種類かー完全制覇できるかな。

B-PASSも買ってきました。
素敵な写真とともにインタビューも良かった。
さすがにアイドル誌ではあそこまで音楽的なことは聞かんから
ほんまに音楽的側面からの上田竜也でした。
来月はライブレポかー?

チケット到着を皮切りに続々と出てくる上田祭り情報。
ちょーっと待って!
こんなスピードに上田担慣れてないからびっくりするわ笑
嬉しいことやけど♥

そして明日は中丸くん舞台観に行ってきます。
急遽決まったんやけど、すごい楽しみにしてます´∀`
だってレポ読んでも感想聞いてもみんなすごい大絶賛なんやもん!
密かにS丸くんを楽しみにしております。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

気のむくまま。

プロフィール

シホ
女性
医療関係
読書、ヲタク活動
Kさん大好き、U担当。
ろくーんラブ。
K-POPと椿屋四重奏も好きです。
まったりのんびり
田舎でヲタしてます。
お友達は随時募集中です´▽`
お気軽にどうぞ!

メール

お気軽にどうぞ♪ いつでも お待ちしてます^^

最新コメント

[10/02 シホ]
[10/02 あおい]
[05/17 シホ]
[05/14 RINKY]
[02/17 シホ]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

フリーエリア