忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸せいっぱい。

怒涛の上田祭りが終わりました。

はなまるカフェは寝ぼけながら見ました(@布団の中)
で、あまりにもかわいくてかっこよくて素敵な上田くんに惚れ直し。
いいとも前になってきたら、何かよくわからん緊張に迫られて泣きそうになり
お友達にメールしてしまうとゆうorz
いい迷惑ですねー^^;
でも、期待を裏切ることなく!
完璧な上田くんでした^^まさに上田クオリティ。
例えイスの背もたれが全く意味をなしてなくても!笑
相手の目を見ながら、しっかりお話をする上田くんが大好きです。
ずっと変わらないでほしい。

あぁほんまにいい一日だった。
ロミオ様の練習風景も見れたし!得した気分!
ますます楽しみ。
ロミオ様の写真はきっとイギリスで撮ったんよね?^^
ほんま楽しみがいっぱいで幸せです。



PR

ロミオ様出陣。

今日はかめちゃんの日テレジャックで
国分さんのはなまるカフェは録画出来ず・・・。
まぁいっかなーと思ってたら何やらゆってくれたみたいで!
しかも予告もあったとか。
あぁーちょっとショック><

いいともは全然知らんかったから、めっちゃびっくりした。
まじで心が震えるほどびっくりしました笑
翼くんからの紹介とか、うれしい^^
上田くん良かったね。
どんな電話だったんやろ!気になる><><
誰か録画してないかなぁ。
それより明日は最高画質で録画決定っす!

極めつけはマニュアル。
もう上田くんはなんて素敵な人なんやろう。
ほんまに上田くんが幸せであたしもうれしい。
ロミオ様楽しみにしてる!
泣きそになった´д`

明日のために今日は神の雫観たら寝ます。
早起きする!^^
たーのーしーみーーーー!

レンジャ!

うじうじしてましたが、ロミオ様一般も終わりまして。
何とか^^チケット取ることができました!
グローブ座も1回は行ける事になったので、今から楽しみです。

朝一番に並びに行ったんやけど、誰もおらんかった。笑
ほんま中丸くんのときといい、自分が田舎住みで良かったと心底思うときです。
係りのお姉さんもめっちゃイイ人で><
「上田さんの公演は人気なので、もし取れなかったら申し訳ないです・・・」って!
あたしと友達の後ろにあと2人並んでて
「その後ろにまた並びなおしてもらったら何度でも調べますから!」とまでゆってくださって。
ほんまに良い人!
第一希望は取れんかったけど、第二希望は無事取れて。
お姉さんに感謝しつつ、ありがたーいチケットを持って帰りました♥

やっぱり千秋楽は難しいかなぁ><
初日は東京やし平日やから諦めつくけど、大阪千秋楽はなかなか諦められん!
その日の夜はお食事会だったけど、頭の中はチケットのことでいっぱいやった。笑

ドーム7日間もなー。
最初聞いたときは思わず笑ってしまった。なにごとかと。
7日間も行けるか!むり!と思いつつも
ちゃっかり休みとかお金の計算を考えてしまう辺りがヲタの切ないところでしょうか。
素直に喜べなくて申し訳ないけど、寂しいとも思ってしまう。
記録とかってそんなに大事なもんだったかな´・ω・`
ヲタは若干置き去り気分・・・。

そしてレスキュー!
リアルタイムで見れんかったんですが・・・
中丸くんが映った瞬間からホロリと><
何かもう、あたしがゆうのはおこがましいと充分に分かってるけど
すごい色々な気持ちがこみあげてきた。
ドラマとしても良かったと思う^^しかし訓練シーンは見てるだけで大変そう。
主題歌のレスキューも初めてちゃんと聞いた。
ドラマに合っててかっこいい!
中丸くんのソロパート多い!と思ったけどあやふやです。


 

乗り遅れ気味。

先行とかWSとか色んなものに乗り遅れ気味で
もうそんな自分のアホさ加減に本気で凹みます・・・><
ツメ甘すぎ!
いーやーだー;;

うじうじしてても仕方ないけどさ・ω・
自分が悪いんやしさー
あー今日は早く寝よっ!

らぶ。

結局7時台のめざましでは、ロミオさまやらんかった!><
なんてこった!信じてたのにフジテレビ。
そんなんやったら最初っから素直にズームイン撮れば良かったなぁ。
お昼以降は知ってる限りではおもいっきりイイテレビしか流れませんでした。
まぁ一応捕獲出来たからいいかな^^

それにしても・・・・まっしろロミオかっこよすぎ。
かわいいし。口半開きやし。
ますますチケット争奪戦への意欲が芽生えます!

ほんで神の雫です。2話。
畑の土を食べちゃう一青さんを見て笑わずにはいられませんでした。
ごめんなさい><
そこまでして負けちゃうなんてちょっとかわいそう。笑
あたし的にはちょびっと面白くなってきたかなー。
しずくんとみやびちゃんはかわいいしvvv

あ、中丸さんの主題歌も無事発売日が決まったようで^^
忙しくなるねぇ。嬉しい限りです。
ヘイ③の番協のメールも来ましたしねーレポが楽しみやなー。




カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

気のむくまま。

プロフィール

シホ
女性
医療関係
読書、ヲタク活動
Kさん大好き、U担当。
ろくーんラブ。
K-POPと椿屋四重奏も好きです。
まったりのんびり
田舎でヲタしてます。
お友達は随時募集中です´▽`
お気軽にどうぞ!

メール

お気軽にどうぞ♪ いつでも お待ちしてます^^

最新コメント

[10/02 シホ]
[10/02 あおい]
[05/17 シホ]
[05/14 RINKY]
[02/17 シホ]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

フリーエリア