忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早!

マウスピースについての解説はいつかなー?
とか思ってたらその日のあるわんでした^^
意外とあっさり分かってしまった。

マウスピース、まさかねずみー?と思ったらほんまにねずみだった。
ねずみがピースのこにくたらしいって!笑
ブサかわってまさしく・・・♡愛しいすなぁ´Ω`
グッズもこれ関連っぽいねぇ。
何気に自分の干支で嬉しかったりー^^

中丸くんの子どもはあたしも可愛いと思う!(>上田くん)
なぜかそこには妙な自信を覚えます。
家族の話はいつ聞いても和みます。レアやし。

さぁ今日のカツカツはかわゆすな上田さんが見れることを願って!
もっかい録画しなおして寝よっと!
PR

マウスピースに願掛け。

上田くんソロコンのタイトルを昨日、初めて知りました(遅)
ほえぇ~と思いながらも何でこのタイトル?笑
そのうち明かしてくれるんかな?

ほんでチケットは8月27日に届くそうで!ギリギリやん><><
ちょっとこっちは焦ってるんですけど。
交換上手くいくといいなぁ。
でも上田担さんは基本いい人なのです^^大好き♥
てゆか、まさかJチケ枠は遅れるとかナシよな・・・!

いつもネットするときは、毎日行くブログさんを見てから
最後に自分とこって感じやから
色んなブログさん見たら結構それで満足してしまいます。笑
でも!でも!今日はいっこだけ書きたい!
お友達(@上田くん)とこで初めて知った情報やけど・ω・;

なんとなんと上田くんが雑誌の表紙になるんですってーーー!!!
あたしソロコン決まった以来の感動かもしれん><
どーーーしよ!痛い!心臓が。
いやもう何もかも終わったあとやけど。
こんな田舎には絶対売ってなさそうやからちゃんと予約しよう。うん!
わぁぁぁ楽しみ^^
あおいちゃん、素敵なお知らせをありがとうです。

今日はにこにこラジオ聞きながら幸せな気分で寝れそうです。

着々と。

今日でお盆休み最後やったのに、結局一歩も外へ出ず!
ひたすら掲示板とレコの編集に明け暮れてました。

14日ソロコンはお昼の部、友達に誘ってもらえて^^
行けることになりましたー!ありがとうございます><
でもほんっまにオーラスが見つからんくて´・ω・`;
オーラス見れんとか絶対に悲しすぎる。
なのでちょっと必死です、はい。
チケットが届き始めたらまた状況変わるんかな?
てゆか、それを願おう。

以下、上田ソロコン遠征予定をつらつらと。

☆+。つづきはこちら。+☆

中丸くん初日。

中丸くん初日お疲れ様ー!
何かすっごい楽しかったみたいで^^
さすが中丸くん、男前♥
あたしも31日に行けることになったので、今からめっちゃ楽しみです^^
グッズも何買おうか考え中。
トランプは絶対欲しい!

まいちゃん(中丸くん)が上田くんも来てたって教えてくれた♪
でもどこにおるかわからんかったらしい。
それは多分中丸くん担の中に違和感なく溶け込んでたからやと思う!笑
だってロバ丸やもん^^
仲良しww

上田くんの初日も、ゆうてる間にきちゃうんやろな。
どうしようかな。。。9月8日ってまだ暑いよな?
その前にまず諸々のチケットだってば><

続きは週末の温泉旅行♪

☆+。つづきはこちら。+☆

東に向かってー!

はい、東に向かって敬礼。
KAT-TUNコンサートツアー2008 くいーん おぶ ぱいれーつ 終了。
おつかれさまでしたーーーーー!

オーラスの様子はまだ全然知りませんけど
今更昨日のレポを読んで一人わーきゃーしてますけど。
だって光一さんとかまっすーって!豪華^^
光一さんとカツンの絡む様子が想像できない。
でもすっごい見たかった。
ラジバンダリーの意味が全くわからんくて
今日は職場の子に聞いたら大爆笑されましたけど(関係ない)
かめなしさんより百万倍ヒマなあたしが知らないなんて・・・
てゆーかかめちゃんめっちゃお笑いマニアやん!
さーすーが都会っこ!笑

なーんかもうあっとゆう間に終わってしもたなー><
次のツアーはいつかな?
来年まで待てやんよー!!
この夏とっても楽しかった^^
色んな人にも出会えた!カツンのおかげ。
かっこよすかわゆすな愛しいろくーん♡
これからも素敵な姿を見せてね、と
密かに思ったりー
お願いしたりー
ラジバンダリー(使ってみた笑)

さーてさてオーラスの様子でも探してきます・ω・!!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

気のむくまま。

プロフィール

シホ
女性
医療関係
読書、ヲタク活動
Kさん大好き、U担当。
ろくーんラブ。
K-POPと椿屋四重奏も好きです。
まったりのんびり
田舎でヲタしてます。
お友達は随時募集中です´▽`
お気軽にどうぞ!

メール

お気軽にどうぞ♪ いつでも お待ちしてます^^

最新コメント

[10/02 シホ]
[10/02 あおい]
[05/17 シホ]
[05/14 RINKY]
[02/17 シホ]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

フリーエリア