忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごちゃごちゃ。

やっぱりとゆうか何とゆうか
当落が2日から始まって、そのお知らせを聞いたのが関空だったから
飛行機乗る前に半分確認して、3日に残りを確認しました。
結果は・・・・・・4勝3敗。取れたのは全部平日とゆう!
土日祝日は全部Jチケ枠です。どうなんこれ?
交換で上手くいくのかな。
あぁ怖いよー><
でも見たい。
上田くんががんばって作り上げた世界を
少しでもたくさん見たいんです。

まさかまさかの追加出ちゃうなんて。
追加分取れてないし><
でもまだ始まったばっかりやからね。
戦いはこれからなのです!(やる気)
PR

マカロン。

ちょっと久々に変えてみました^^
マカロン!かわいーvv
でもあたしマカロンって食べたことないや笑
今度ぜひ食べてみようと思いながら、食べれてない一品です。

上田くんソロコン当落はPG発売前と考えておっけー?
したらさ、8月1日か2日ってこと?^^
いやいやいやいや。色んなドキドキが重なりそうな週末ですね☆
そろそろ準備しないと!
携帯の充電器だけは絶対に忘れんようにしよ><

全っ然関係ないけど、かめなしさん分け目をセンターじゃなくて
ナナメにしたらキラキラかめちゃんに戻るんじゃないかと。
そんなことをフと思ったんやけど、どうでしょう?
心の亀梨担としては、そろそろビジュアル絶好調なかめなしさんが見たいよ・・・笑

昨日は睡魔に勝てずラジオ聞き逃したー。
地味にショック。

さて月末です。
またレセ週間が始まると思うとぞっとするね^^
明日は、はよ終わらせてしまむら行くんやから!




今日こそ。

今日こそ早く寝る。これ書き終わったら寝る。
イヤなことがあったときは寝るのが一番!

東京ドーム、行くのは2回目であんま構造とかわからんくて
調べてたらバルコニーだった!
バルコニー。響きがちょっと素敵w笑
実際は天井席とあんま変らんような気もするんやけど・・・^^
でも楽しみ。
バルコニーからたっちゃんをガン見したいと思います。
ほんでカブった3日の天井席を2日に交換したいけどなかなか見つからん。
チケット関係はしんどいー><

明日はやっと金曜日。残り1日と半分行ったら休み!
がんばるおー。

上田的にはチュロスはテッパン。

石川のレポ色んなところで読んで、もーうお腹いっぱい><!
20日の夜にまいちゃん(中丸)から上田くんがめっちゃ可愛かったよ!って
報告の電話をもらって、すっごい嬉しかったー^^ありがとうまいちゃん♥
どんだけかわいかったんやろう><って思いながらニヤニヤしてました笑
あぁもうかわいすぎるやろ上田!
はよ見たいよー♡

しかもしかもソロコンでは今までのソロ曲をフルでやるとか?
楽しみすぎてどうしよう・・・´д`
ピーシーズカキゴオリらぶいんすのー!w
中丸くんの舞台グッズも楽しみです。
パン食べたい^^トランプもあるってほんま?

石川ほんま楽しそうで面白かった!
MCとかめっちゃ和気あいあいな感じやったやん^^
いいなーいいなー♪

今日は明星とポポロ買ってきた。
今回はどっちも良かったと思う^^あんな感じ好き。
かめちゃんのTシャツが2誌ともかわいかった。
上田くんにもあんな衣装を着せてくださーい笑
そしてかめなしさんはフランス風というより19世紀風やと思う。
ルネッサーンス!笑

諸々待機中。

えー今、3通ほど送ったメールの返事を待ってます。
ちょっともどかしいです笑

17日の京セラ、もっと色々あったと思ったけど忘れてしまった・・・。
アリーナだったので嬉しくてはしゃぎすぎた。
SIX~のダンスのときは上田くんが近くだったので
あのダンスを近くで見れてほんっま嬉しかった><かっこいいかっこいい!感動です。

ほんで次は東京ドーム!チケットきたーー゜▽゜
何かどれもビミョーやったけど;
どこで運使ったんやろ、あたし?!><
出来れば上田ソロコンで使いたいのに!笑

上田ソロ、Jチケでがっつり申し込んだらがっつり当たりまして。
すっごく嬉しいけど複雑な気持ち・・・。どうなんのやろ。
てかやっぱFCのが良席なんやろか?うーーーん><
でもこれで希望公演はほぼ行けることが決定したので^^
喜ぶべきよな。
はぁー楽しみ上田大好き´д`♥
そして今、上田貧乏です^^!!いいけどねー!

今日は中丸くんの一般発売日で、ぴあ行ってきましたー!
並んでる人自体が10人もおらんくて(田舎万歳)
その中でも中丸くん狙いの人があたし含め4人。
直前まで第一希望を千秋楽にするべきかすっごい悩んだんやけど
やっぱり千秋楽にして、第二、第三も書いて。
あれってすごいね!店頭とか初めてやったんやけど
10時になった途端おねーさんがサクサクと手続きを!!
そして10時3分には無事にチケットを受け取れるとゆう!
おねーさんが素早いおかげ!ありがとうございましたってお礼をしっかりゆってきました!
やっぱり楽は無理だったけど><
でも取れて一安心!
まいちゃん(中丸)に早速お知らせメールをそっこー打って^^
そのまま友達に迎えに来てもらってユニクロ行ったりしながら帰ってきました♪

韓国版の魔王を借りてみたんやけど、日本のと一緒だった。
多少アレンジ?みたいなことやってるかと思ったけど、そんなんもほとんどなくて。
刑事さん役は日本のがイケメン、シオリ役は韓国のが可愛い。
弁護士役はどっちもいい!って感じかな。笑

3連休やけど特にすることなーい。
ひまー。
DVD見てよっ。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

気のむくまま。

プロフィール

シホ
女性
医療関係
読書、ヲタク活動
Kさん大好き、U担当。
ろくーんラブ。
K-POPと椿屋四重奏も好きです。
まったりのんびり
田舎でヲタしてます。
お友達は随時募集中です´▽`
お気軽にどうぞ!

メール

お気軽にどうぞ♪ いつでも お待ちしてます^^

最新コメント

[10/02 シホ]
[10/02 あおい]
[05/17 シホ]
[05/14 RINKY]
[02/17 シホ]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

フリーエリア